DTMer兼マイナーさんっていませんか?

初心者

1 Res. 0.00000114 MONA 1 Fav.

1 :名無しさん:2018/04/07 10:47:36 (6年前)  0.00000114MONA/1人

初めまして!

せっかくパソコンがあるんだし、GPUがマイニングしている間に、作曲している人っていませんか?もしそう言うスレッドが既にあるのなら、誘導していただけると助かります。

tipmonaという、作曲家にMONAを投げ銭できるサイトに、今まで作った曲を全部放り込んでみました。名義は「ChiefMeat」です。もし良かったら聴いてみてください。今までで大体ウケが良かったのは「十七歳。Virtual Live Edit」という曲と、「籠女」、「ランペルスティルツキン」という曲です。どちらもボーカロイドを使った曲ですが、前者はわざわざVocaloid技術の開発元であるYamahaさんに聞いてもらえたりしました。BGM的な感覚で、聞き流していただければ光栄です。よろしくお願いします。

http://retoruto.php.xdomain.jp/

ほかにも、「俺も曲作ってる!」ってマイナーさんがいたら、聴いてみたいし、すげぇ!と思ったら当然MONAを投げます。よろしくお願いします。

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン