monacoin coreのパスフレーズがわからない。

初心者

2 Res. 0 MONA 1 Fav.

1 :名無しさん:2017/11/19 19:23:52 (6年前)  0MONA/0人

先日ウォレットを導入したのですが、さっそくパスフレーズがわかりません。
というか、設定した覚えがまるでないのです…。暗号化の存在自体は認知しておりましたが、昨日今日の話なので、長いパスフレーズを二回入力するとなると覚えてそうなものですし、普段使いそうなパスフレーズも試してみましたがアクセスすることができませんでした。何かデフォルトのパスフレーズなどが存在するのでしょうか?

導入の手順としては
1.http://keystore00.github.io/こちらからウォレットをダウンロード(この時点でこちらにアップされているファイルが旧バージョンということを知りませんでした。)
2.何も考えずbitflyerから自分のアドレス宛てに送金。
3.1でダウンロードしたウォレットの同期がいつまでも終わらないので調べたところ、バージョンが古いとのことでhttps://monacoin.org/こちらから新バージョンをダウンロードして上書き。
4.無事同期完了後、自分のアドレスに着金していたことを確認。他取引所に移そうと思い送金しようとすると、パスフレーズを求められる。

という流れです。解決したら協力してくださった方にはチップをお配りしたいので、何卒お願いいたします…。

2 :名無しさん:2017/11/19 19:37:30 (6年前)  0MONA/0人

あっ ごめんなさい…。普段使いのパスワードで一文字大文字のものを使ってたみたいで解決しました。徹夜で意識が朦朧としてる時設定したっぽいです…申し訳ないです このまま落としてください^^;

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン