monapolice代表の方居ます?

ばらまき

3 Res. 0 MONA 1 Fav.

1 :ティッシュ下さい。四段:2014/04/23 14:45:47 (10年前)  0MONA/0人

私は初心者ばらまき用に共同で掘るアカウントmonapoliceを提案しました。
が、その後設立して頂きました方には失礼を承知で訊きますが、運営や管理はどうなされてます?

特に目立ったばらまきとかやってるのなら、提案者としては嬉しいです。
が、無い様ですと設立した意義が無くなってしまいます。
又、貴方が設立したアカウントが持ち逃げしてる様にも思われてしまいます。
賛同者,提案者の印象も悪くなります


もし、twitter等で活動なされておられるなら、積極的に
#もなとれ,#もなおく
等monacoin界隈で有名なハッシュタグをつけて頂ければと存じます。

2 :ティッシュ下さい。四段:2014/04/23 15:05:57 (10年前)  0MONA/0人

私は荒唐無稽な案を出して、とりあえず試しにやってみたり、他人にやらせたりしてますが、失敗も多くしております。

 そんな中、協力者が現れて私の案を採用するのは構いません、むしろ大歓迎です。ですが、悪用しないで下さい。


 又、今現在進めてる事は成功するかしないかは誰にも分かりません。

例えば、
 私の方でマイニング代行の委託しようと立案しましたが、元手の寄付はそこまでは集まらないので、バイトや諸事情を含めてしばらく時間掛かります。
 もう一つ、ニュースサイトの協力取り付けのキッカケにも、新旧2ch騒動の疑惑を海外メディアに見て貰う事を進めております。
 どっちが白か黒なのかは第三者に見て貰うべきです。今の所、私がガーディアン紙、とある協力者の方が米共和党に情報をを提供しました。

 なお、随分前にアナウンスしてましたが、藤山晃太郎氏に問い合わせた結果は、投げ銭にはnoteを使いたいとの事です。

 そして、不要品処分,マジックショップの方は大分遅くなりそうですです。

3 :ティッシュ下さい。四段:2014/04/23 15:48:35 (10年前)  0MONA/0人

 失礼、ググり方が悪かった様です。
 お騒がせして申し訳ありませんでした。
http://www.ustream.tv/channel/monacoinpolice
 ただ、スマホでは現在、flash云々で見れませんでした。

 もし、第三者が見て、ばらまき代行がなされて無い様でしたら、ご連絡下さい。
 提案者として、色々尋ねて参ります。

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン