モナが月に飛ぶのを手伝う外国人として私は何ができますか?

初心者 採択 外国人 国際

1 Res. 0 MONA 1 Fav.

1 :monaman二級:2018/06/26 13:42:20 (5年前)  0MONA/0人

日本からこんにちはモナコインの友達。 私の名前はモナマであり、私は遠くの土地から来ています。 このような素晴らしい暗号化とプラットフォームの作成に感謝します。 あなたは日本での採用で素晴らしい仕事をしています! 私はちょっと待って、おはようと言って、モナは今でもまだベアマーケットの末尾にいますが、国際市場に広がっていると伝えました! コミュニティーのメンバーに私のアドバイスがありますか? 私はモナが私の国で成長するのを助けるために私ができることを聞くのが大好きです。 人々は良い養子縁組と偉大なコミュニティと楽しいコインを愛する!

Dogecoinは、今ではトップ取引されているコインの一つです。 Bitcoin Cashよりもさらに高い。 そして私も皆さんのために同様の未来を見ています! ありがとう、多くの愛!!!!!

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン