仮想通貨の時価総額は1000%上昇する!?

初心者 初心者 MONA 投げ銭 仮想通貨

1 Res. 0 MONA 1 Fav.

1 :@Yacchi三級:2018/10/17 19:07:08 (5年前)  0MONA/0人

さてニュースが入ってきました!
仮想通貨とブロックチェーン投資会社パンテラキャピタルの投資部門トップが
17日、ブルームバーグのインタビューに答えて、仮想通貨市場の時価総額は
これから1000%上昇すると予想しました。

投資部門トップのジョーイ・クラッグ氏は、次の上昇相場で仮想通貨市場の時価総額が2兆ドルを超えると予想。現在は約2100億ドルで推移(引用元:CoinMarketCap)。

クラッグ氏は、ウォール街の大手金融機関フィデリティやインターコンチネンタル取引所(ICE)が仮想通貨業界に参入することを重要視。仮想通貨市場は「普及面での具体的な進展」を待っている状態だといいます。仮想通貨のブロックチェーン技術の現状はダイアルアップ前のインターネットと似ているとし、普及を促進する上で重要なのはスケーリング(規模の拡大)が鍵になると話しました。

現在、BTCを始め仮想通貨の1秒間での取引量はVISAやMASTERに比べて大幅に少ない状態です。ただクラッグ氏は、「BTCがスケーリングの問題を解決するかどうかはわからない」としつつも、仮想通貨のネットワークがVISAやMASTER並みの取引量を達成するのに1、2年はかかると話しました。パンテラキャピタルはスケーリング問題の解決に取り組む企業に投資をしているという。

これは良いニュースですね。仮想通貨がますますが現実的になってきているということです。まだ時間は掛かるかもしれませんが、今は先行投資♪やったりましょーーー!

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン