nissan

ばらまき スレヌシガバラマキマス

1 Res. 0.04141 MONA 1 Fav.

1 :rilmersantos三級:2018/11/23 09:04:00  0.04141MONA/1人


日産は20年近くの歴史を持ち、再建された人物は臨時会合で取締役会の決定により辞任されました。
広告
実業家 - カルロス・ゴーン - は日産を破産から逃れ、1999年に自動車メーカーを買収し、再建した。彼は木曜日の夜に会長の地位から解任された(22)。
同社の現在の会長、Saikawa Hirotoが率いる非公開会合の後の特別会議は、Ghosn(64歳)と同僚のGreg Kelly(62歳)を却下することにした。
会合は約4時間続き、すべての投票は解雇に賛成でした。 Ghosnの右手男であると考えられたSaikawaは、自動車メーカーの会長の逮捕の発表に続いて、月曜日の夜、彼を厳しく批判した。

この木曜日から、カリスマ的なリーダーと日本で最も影響力のあるビジネスマンの運命は、同盟のために三菱とルノーの自動車メーカーによって決定されるべきである。
これまでのところ、ルノーは話していないが、自動車メーカーの株主であるフランス政府は、調査の結果を待つと述べた。 「証拠がなければ、私たちはそれをオフにすることはできない」と彼は語った。
NHKによると、ゴーンに近い人たちは、フランスのメディアに、日産と日本当局の罠に陥った可能性があると述べている。

お気に入り

新規登録してMONAをもらおう

登録すると、投稿したり、MONAをもらったりすることができます。質問したり、答えたりしてMONAを手に入れてください。

新規登録ログイン