不思議な夢

ネタ・雑談 予知夢 球体 マグマ

1 Res. 0 MONA 1 Fav.

1 :まお初段:2019/01/12 08:45:55  0MONA/0人

不思議な夢を見て起きたので覚えてるうちに書いておく。
夢の内容と言うのがこれまた不思議な夢だった。

夕空の赤い景色の中空を見上げると沈む前の太陽と白く光る月。そんな風景を見ていると赤い球体が流れていくのが見える。ん?なんだこの球体はと思い、目で追っていくと次第に近づくにつれて大きくなっていくので隕石かなと思い始める。
そして数秒後通り過ぎたのを確認すると辺りの音が無くなった。無音である。そして数秒後、赤く黄色のドロっとしたマグマが空から降ってきた。
それを避ける為に屋根に登り全力疾走。屋根に登り全力疾走が可笑しいのは夢なのでお気になさらずに。
全力疾走、火事場の馬鹿力とはこういう事を言うのか、走って数時間後に海にダイブしてマグマから逃れる事に成功してたのだった。その後の景色は異様に曇り空であちらこちらから煙が出ていた。
そして目覚める。
普段夢を見ない人間なんだけど、今日変な夢を見て起きたのでここに書いておく。

お気に入り

新規登録してMONAをもらおう

登録すると、投稿したり、MONAをもらったりすることができます。質問したり、答えたりしてMONAを手に入れてください。

新規登録ログイン