本当に? セックス人形は性別不均衡の問題を解決することができます

議論・討論 人形

1 Res. 0 MONA 1 Fav.

1 :karendoll初段:2020/05/14 18:12:44  0MONA/0人

セックス人形の門は人間によって徐々に開かれました。 当初から、インフレータブル人形、シリコンセックス人形、人工知能人形…米国を拠点とする人形製造会社は、セックス人形の開発と研究に専念してきました。 それは男性の孤独の問題を解決することを目的とし、方向として人工知能を取ります。 彼らはまた、100年後、妊娠と生殖が可能な性ロボットを開発したと主張している。 アイデアはクレイジーです。 彼らはこの方向にも一生懸命取り組んでいます。

https://www.karendoll.com/cute-rorita-doll-c-10_11.html

しかし、この狂った振る舞いは道徳的な抵抗に遭遇しました。 大人のセックス人形の存在は女性にとって挑発的であり、軽視されると人々は信じており、それは男性と女性の間の通常の関係に影響を与えるでしょう。

https://www.karendoll.com/authorized-brand-qitadoll-c-31_41.html

しかし、女性と正常にコミュニケーションをとることができず、女性とコミュニケーションをとることができない男性にとって、大人のリアルラブドールは彼らの救世主であり、自信を高める機会があります。 大人のセックス人形と本物の女性との違いなどはありますが、思考も人生もありません。 ただし、大人のセックス人形は、体の形、外観、体の構造が女性と非常に似ています。 リアルなセックス人形は、本物の女性をテンプレートとして作成されます。これは、女性のコピーと呼ぶことができます。

https://www.karendoll.com/authorized-brand-sino-doll-c-31_36.html

一部の国では、男性と女性の間に深刻な不均衡があります。 男性の数は女性の数よりもはるかに多いです。 したがって、多くの男性はすでに結婚年齢に達していますが、妻を見つけることができません。 一部の貧しい男性は生涯独身です。 したがって、これらの美しい現実的なセックス人形は、一部の男性の生理的ニーズを解決し、国が性の不均衡を解決するのを助けたため、一部の男性に人気がありました。

すべてのものには両面があります。 問題を客観的に見る必要があります。

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン