プログラマーが愚痴をつぶやくトピ

科学・IT

2 Res. 0 MONA 0 Fav.

1 :キレ猫四段:2015/11/03 23:34:44 (8年前)  0MONA/0人

coindサーバーとHPが独立してて
連携させづらい...

2 :おのかちお六段錬士:2015/11/04 13:42:50 (8年前)  0MONA/0人

モナコインで借りれるVPSが欲しい...
phpの::がいまいちわからん...
いつかは新しい言語創りたい野望。
honstingerの無料プランにsslがない、すぐアクセス制限がかかる。
パソコンでwebサイト創っててこれ完璧だなって思って公開したら友達に、「スマホだとレイアウト崩れてるよ。」
高速タイピング中に、半角とESC間違えて押して悲惨なことに...
tabとcaps lock押し間違えてなぜか大文字になってパニクる。
小学校のパソコンの授業で隣の奴のnum lock外したら先生も誰も解決できなくて大事になった。
先生がいない好きにcmdでtreeとか、ipconfig /Allとかしょうもないことやってたらあだ名がハッカー。
vbsでnotepadとかcmd無限ループで迷惑かけるものいっぱい創ってた。ファイル名 「絶対に開くな.vbs」

しょうもない黒歴史を消したい。

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン