三菱の一式陸攻乗ってるやつこい

1 :名無し六段:2016/09/11 14:02:38 (7年前)  0MONA/0人

三菱の一式陸攻乗ってる。先月兵学校の飛行科卒業して配属されて基地で見た瞬間に即決した。カッコイイ、マジで。そして速い。操縦桿握ると飛ぶ、マジで。ちょっと感動。
しかも双発機なのに翼内タンク装備だから航続距離が長くて良い。日本軍機は力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。B29と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって整備員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただゼロ戦なしとかで出撃するとちょっと怖いね。防弾ゴム装備なのにすぐ燃え上がるし。
速度にかんしては多分B29も一式陸攻も変わらないでしょ。B29乗ったことないから知らないけど排気タービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも陸攻なんて買わないでしょ。個人的には双発でも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけどマレー沖で九六式陸攻と一緒にマジでプリンスオブウェールズとレパルスを撃沈。
つまりは3万5000トンの戦艦ですら10トン足らずの航空機には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン