そろそろこういう物語を頭に
1 :なぬはな八段教士:2017/10/14 00:20:06 (7年前) 0MONA/0人
2014年、ある男が2chに現れ、ネラーに言いました。
「モナをを10円で売って欲しい」と。
モナはニートの間では珍しくもなく、そこら中に脇森Pがまいたので、ネラーたちはもなこじきをしにASKに行きました。
ネラーに投げられた何千ものモナを男は一モナ当たり10円で購入し、
そのうち投げモナが少なくなってきたのでネラーはASKにこなくなりました。
そこで男はサルの値段を一匹当たり100円にすると発表しました。
この新しい発表によりネラーはマイニングをしました。
しばらくすると掘れるモナが減ってきたので、村人はマイニングをやめました。
すると男の申し出は200円へと吊りあがりました。
しかし掘れる枚数は減ってきているので、ビデオカード2枚刺しでさえ掘るのは難しくなっていました。
とうとう男は値段を600円にまで吊り上げました。
2 :なぬはな八段教士:2017/10/14 00:20:13 (7年前) 0MONA/0人
しかしながら、男はシフォンケーキを売るために町へ出向かなくてはいけなくなったので、
彼のアシスタントが代わりにモナを買いつけることになりました。
男が留守の間に、このアシスタントはネラーたちにこう言いました。
「今まで彼が集めてきたこの多くのモナを、あなたたちにこっそり500円で売りますから、
明日彼が戻ったら、それらを600円で売るといいでしょう」
ネラーたちはそれぞれお金を出し合って、そのすべてのモナを一もな500円で買いました。
しかしその後、村人たちは男もアシスタントも二度と見ることはなく、
ただモナだけはそこらじゅうにあふれニートのおはじきになってしまいました。
お気に入り
新規登録してMONAをもらえた
本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。