戦慄!!怖い話スレ

その他

4 Res. 0.00343342 MONA 2 Fav.

1 :名無し二段:2017/12/18 16:47:21 (6年前)  0.00114114MONA/1人

創作、転載、噂、都市伝説
怖い話、不思議な話、奇妙な話
ドシドシ乗せてください!


もちろん、怖いやドキッとしたゾワッと具合に応じてモナは少なくてもいいから投げて欲しいです!よろしくお願いします!

2 :ななしか四段:2017/12/18 16:50:59 (6年前)  0MONA/0人

夏場のはなし

スクランブルエッグをつくってご飯にのせてさぁ食べようと
一口目を箸ですくったら

黒いアイツがこんにちわ

3 :名無し二段:2017/12/18 16:57:34 (6年前)  0.00114114MONA/1人

霊感テスト
定番の霊感テストですが、結果を知らない人はまずこれを試してみて。

①目を閉じて、自分の家の玄関に立っている姿を想像してください。
②玄関の扉を開け家に入り、家にあるすべての窓を1つ1つ開けていってください。
その時はしっかり想像で家の中を歩いてください。
③窓を全て開け終わったら、窓をすべて閉めながら玄関へ戻ってください。
④目を開けてください。

⑤終わりです
誰かとすれ違ったり、家で何かを見た方はご注意を!

4 :kaikai二級:2017/12/18 17:35:16 (6年前)  0.00115114MONA/2人

実体験なのでオチが弱いです。

高校生の頃の話です。
私の実家は踏切がすぐ目の前にあり、踏切待ちの人や電車内から部屋が丸見えのために自室のカーテンをいつも閉めていました。
その日もいつもの様に眠りについたのですが、しばらく経ってふと目が覚めました。一度トイレに起きようと枕元に置いてある眼鏡を取ろうとしたのですが、身体がまったく動かない。初めてのことで怖い反面、これが有名な金縛りってやつか、なんかすげー!などと思っていました。身体は動かせませんでしたが眼球は動かせるようだったのでキョロキョロと眼だけを動かしていると、ある違和感に気付いたんです。
カーテンが開いている。
ベッドは窓に頭を向ける形で置かれているため目の端でそれを見る事ができました。自分では滅多にカーテンを開けないため、おかしいなと窓を見つめていると、何か白い影の様なものがぼんやりと見えるんです。
怖くなったのですが、好奇心が優ってしまったのかじっとそれを見つめてしまいました。そして目が合ったんです。そして、はっきりとは見えなかったそれが顔だとわかりました。その後は、声を出そうとしたけれど金縛りのせいなのか声も出なかったという事しか覚えていません。いつのまにか自分は眠っており、朝になっていました。
起きた直後は、怖い夢だったなと思ったのですが、ふと窓を見るとカーテンがしっかりと開いていました。
それ以降もその部屋で高校時代を過ごしましたが、この様な体験をすることはありませんでした。今でも実家に帰るとまず自室のカーテンが閉められているかを確認します。
長文&文章力なくてすみませんでした。

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン