気配値とか書いたい量とか数値とタイミング

初心者 仮想通貨

2 Res. 0 MONA 1 Fav.

1 :民間班長二級:2018/01/14 10:52:22 (3年前)  0MONA/0人

zaifで現物買いをしようとするときに、「気配値(JPY)」と「書いたい量(BTC)」の入力をしなければならないですよね。

あまり値動きが激しいと、売買注文の欄を見ながら上記の欄を入力(売気配値と買気配値の境目のところをクリックして「気配値」は入力)するのですが、手間取っているうちにどんどん値が上がったりしていて、買えないことが多いのです(そしてさらに値が上がっていくことの繰り返し)。

皆さんはどうやって速やかに入力しているのですか?

特にのビットコインの「買いたい量」がすぐに頭に浮かんでこないのです(0.002とか)。そもそもこの値をどうやって算出するのかが直感的によくわからないのです。

入金した残金から逆算すればよいのでしょうが……

2 :民間班長二級:2018/01/14 10:54:22 (3年前)  0MONA/0人

誤字脱字すいません……

お気に入り

新規登録してMONAをもらえた

本サイトはAsk Mona 3.0に移行しましたが、登録すると昔のAsk Monaで遊ぶことができます。

新規登録ログイン